安楽亭で侍さんと別れ、いざ千葉に!
軽く迷い、家に到着(w
その後、大学時代のバイト仲間と
久々に飲みに行きました♪
さすがに安楽亭の肉が効いていたので、
つまみよりも、ひたすら飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲ん(ry
バイト仲間と会うのも久しぶりだったんで、
楽しかったです(´∀`)

☆シャイニングレスポンス☆


ミル君>
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
土地感ゼロで行ったもので・・・(^_^;
ご利用はご計画的にです(笑)

侍さん>
自分もお腹ワショーイです・・・
何とかならない事もあるもんですね(笑)

アンさん>
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
絡み酒はしませんので、ご安心を♪
ファミレスなんかで絡む人は好きくありません(w

たばささん>
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
お願いしますよ〜♪(笑)
なんなら、送り迎えもしま(ry

北ポさん>
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
リンク全然OKですよ♪
今は携帯のみですが、アド直メします♪