今日は某大手会社(あえて社名は伏せます)に、
メーカーとコピー機の商談に行きました。
入り口を通され、先方の部長を待ってたんですが・・・
なかなか来ない・・・
来たかと思えば、やっぱり来ない・・・
どうやっても来ない・・・
かれこれ、1時間は待たされました(フゥ
そして、やっと登場。
まぁ、待つのはいいですよ、
相手も忙しい人ですしね。
ただ、「待たせたね〜」の一言ぐらいあってもいいだろ!
待たすのが当たり前みたいな顔しやがって(`Д´;)ゴルァ!!
それが多くの部下の上に立つ人間の
とる態度くぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!
あんたの会社のマスコット
省エネガール「でん子ちゃん」に言っちゃうぞ♪
くれぐれも、会社名は秘密です(w

☆モンゴリアンレスポンス☆
Junさん>
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
タイトルは『黒須の寝返り世界一周記』と迷いました(爆)
KENTAくん>
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
クリスタルⅩは、時間さえ間違えなければ・・・(ヲイ
リンク、こちらこそお願いします♪
板橋のMAIちん推しさん>
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
う〜ん・・・分かりません(爆)
うそうそ、六月くんのリアルフレンドさん♪
ぶっちゃけタイトルはその場の思いつきダターリ
侍さん>
社会に出てから大人の汚い部分を
かなり見ましたね(^_^;;これが社会なのか・・・
アンさん>
そして、キャツはシャイニングあぼーんΨ(`∀´)Ψ